--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.23 *Sun

なにこれ!?

噴いたわw

久々にINしたらログイン画面に噴きましたw

なに?この
温泉饅頭の包み紙みたいなの!!!
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

2009.07.27 *Mon

あれ?

改造率上がった!?
支援用の杖を改造してたんですが成功率が凄くいい・・・
材料覚えてないから、Wikiちら見しながらやってましたが
スロ3の改造が4まで99%とかになってたような・・・

あれれ~?

ちょっと気になったけど
低Lvで安定するのは嬉しいですね!

今回は大成功無しだったけども・・・(・ω・`)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.22 *Wed

久々のRO

カムバックやってるよ~って事だったので
INしてみました。

3アカ中1アカだけ対象でしょぼーん。
しかも装備ひっぺがしたハイプリアカでした。しょぼーん。

入ってもGにも友録にも人が居なかったので3分で終了。。。
時間が悪すぎたみたいです・・・(=w=;)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.21 *Tue

イケメンアワー

スクショフォルダ漁ってたら出てきた
イケメンアワー

イケメンアワーイケメンアワー

Nぽんイケメンすぎるぜ!!!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.09 *Thu

ハッピーバースデー私

ってわけでリアルバースディでした。

朝サイエンのラスト1セットを受け取りにINしたら
フレのPたんが誕生日をお祝いしてくれました(*ノノ)キャー
ハッピーバースデー私
朝一でこれは嬉しすぎるんだ!!

しかもMちゃんが援軍(?)に駆けつけてくれて
Mちゃん超かわいいんですよ!
もうね!マイエンジェルMって感じ!
ハッピーバースデー私

朝から大興奮で
今週はもう、これでかつる!!!
そんな感じでした♪

ちなみに・・・サイエン姉さんからのバースディプレゼントは
未熟なスライムでした(お約束
ハッピーバースデー私

サイエン姉さん愛してる!殺意が沸くほどに!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

残念な・・・

帰ったら荷物が届いてました。

某クレジットカードのお買い物ポイントが貯まると交換してもらえるアレです。
残念な・・・

500ポイントでもらえる、コーヒーメーカーです。
引越しのときに古いのを捨ててしまったから
ちょっと小さめ(2杯分)だけど、朝使うには丁度いいかも?
と、選んだんですよね。

箱ちっさい上に凄く軽いんで、一抹の不安を覚えつつもオープンしてみると
真っ白な本体と陶器のカップが2個+その他こまごましたものが入ってました。
残念な・・・

カップはともかく・・・本体が
うん。ちょっとばかし・・・いや、かなりちゃちくて・・・まぁ、それはいい
2杯分だしね。

なんていうか・・・100円均一で買えるとは言わないけど
近所の安売り屋で750円とかで売ってそうな雰囲気が漂ってる。

白のプラスチック製なんだけど、研磨が荒くて
バリ取れてない(縁がガサついてる感じ)
フィルター入れるところがスムーズに開閉できない・・・etc

ちゃんと熱いコーヒーが入るのかが心配です。。。


デパートもクレジット会社も有名だからちょっぴし期待してたんだ!
デロンギとは言わないけどさ!
ドトールの一番安いの位のできかなとかね!

お金貯めてデロンギ買おうと思います・・・(*´_`)=3
CATEGORY : 日常茶飯事
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/07/07 (火) 23:58:41
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

衝動買い

会社の側にある赤札堂系列店で
かわいいのが売ってたので衝動買いしてしまいました。

こんなの。
衝動買い

ストラップじゃないよ。
猫の首輪だよ!

今うちの子がつけてるのがちょっと古いの(引っ越す前からつけてる)で
たまにはいいだろうとw

早速付けてみたんですが・・・

毛に埋もれて綺麗に撮れませんでした・・・orz
衝動買い

無理やり上を向かせて撮影!!!
ぶれてるうううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



カウンター


現在の閲覧者数:



プロフィール

シズヤ

Author:シズヤ
D-L属性のO型適当SEです。

惰眠を貪るのが3度のご飯より大好きですが、ご飯のおかずが羊だと飛び起きます(*ノノ)。

メセ・コメ歓迎ですが、お仕事の都合でお返事遅くなる事もあります(p>□<q*))

>>MMO関係
RO:Tyr鯖(※休止中)使用キャラ一覧
IMAGINE:クー鯖











rain shininig





Copyright © NOCTURNE All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
